
組み込み式御霊舎の現場取付をしてきました。
現場確認の際は床柱が1㎝程傾きがありどうするか一瞬考えましたが
地元の大工さんがきっちり床柱を床下から上げて直角方向を直して頂いたので
凄く仕事がやりやすかったです。ありがとうございます。
また昨日は本来仕事をする予定でしたが
大阪南港に8時半ごろフェリーが付いてからナビで帰ろうとしたところ
見事に通行止め規制の高速道路へ先が通行止めで動かない為
大阪を抜けるのに5時間ほどかかりました。
大変疲れておりますのでゆっくり休みます。
明日もきっといい日です。
けん
